DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーエッグのパンフレット(後半)

そんなこんなで、ワンダーエッグのパンフレットの後半。
前半はコチラ。

全体見取り図。広場を入ってすぐの中心に据えるってやり方はディズニーランドと一緒ですね。
CCF20120125_0030.jpg

ピラリスのカルーセルとラペロプター。
ラペロプターは高い所から見下ろしつつ、園内を1周できるアトラクション。
降りる時に途中で撮った写真がもらえるんですが、たぶん当時は普及してなかったデジカメで撮ったものだったと思います。
なんとかって方法で印刷してますみたいな、但し書きをどっか(アトラクションの出入り口とか?)で見ました。
CCF20120125_0031.jpg

ワンダーエッグでの一番の目玉アトラクション、ギャラクシアン3。
混む時だと1~2時間待ちとかでした。
夏の暑い時に行ったら、係の方が行列に向かって「中は大変涼しくなってます。もうしばらくお待ち下さい」って言う気休めを言ってて面白かったです。
いや、別に涼みに来てる訳じゃないからな、俺ら(笑)
周りの人も「えー?」みたいな苦笑いしてました。
CCF20120125_0032.jpg

食べ物コーナーとおみやげコーナー。
イタトマはナムコが株を持ってるんで、ナムコ関連でたまに名前を見かけます。
バンナムの株主優待もイタトマなんですよ。
そして「ハンバーガーショップ」と書いてある店は確か明治サンテオレ(園内での名称はグリーディームーンだったんですが、トレーとかがサンテオレ)でした。
CCF20120125_0033.jpg

アトラクションの価格表。
後に、アトラクション毎にお金がかかるシステムは基本的には廃止され、定額乗り放題になりました。
ピラルスおみくじは1回だけとか、○○は別料金とか言う例外はあったんですけどね。
CCF20120125_0034.jpg

1個1個のアトラクションについて、色々書きたいんですけど、それはまた別の機会に・・・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 13:07:02|
  2. ワンダーエッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賢者の石 | ホーム | ワンダーエッグのパンフレット(前半)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astralunit.blog.fc2.com/tb.php/59-a44fa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。