DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早打名人高橋くん

今日を最後に会社としてのハドソンがなくなるそうです。
今後はブランド名として残るらしいですけど、一時代を築いたメーカーだけに、無くなるのは寂しいですね。

と、言うことで何かハドソンらしい物を探したんですが、代表格のシュウォッチが見つからなかったので、代わりに連射マシーンの「早打名人高橋くん」の画像でも載せときます。
ハドソンの発売でも何でもないんですけどね(笑)
大きく書かれた商品名!右側のポッチがスイッチで、黒い所で連射します。
DSCF1138.jpg

横から見たところ。変な出っ張りはファミコンのコントローラに取り付けるためのものです(別パーツが付属してました)
DSCF1139.jpg

裏面。「発想・制作 (C)SST INC..1996 MADE IN JAPAN」と書いてあります。
DSCF1141.jpg

ちょっとカッコ良さ気な角度で!
DSCF1143.jpg

中にモーターが入ってまして、単3電池1本で駆動します。
エロい感じのアレみたいな単純な仕組みです。
動画撮ったほうがいいかなぁ?と思ったんですが、YouTubeでUPしてる方がいらっしゃいましたので、そちらを貼らせて頂きます。



まあ、実用的ではないんですけどね(笑)

関連記事
  1. 2012/02/29(水) 22:16:37|
  2. グッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Q-ZARのチラシ | ホーム | ワンダーエッグ入場チケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astralunit.blog.fc2.com/tb.php/56-d7928112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

