DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャファイター2ポストカード

「バーチャファイター2スペシャルアタックコマンド」と名付けられた、コマンド一覧のポストカード。

オモテ面
CCF20120125_0052.jpg

裏面(で良いんでしょうかね?はがき的にはこっちが表ですね)
CCF20120125_0053.jpg

瞬帝使ってたんですけど、当時はリオンが倒せなくて困ってました。
リオンさえ倒せればあとはまあまあ進めたんですけど、リオンが苦手で・・・

それはそうと、セガ本社が天王洲のカナルサイドビルに移転らしいですね。
セガ=大鳥居ってイメージが強いんでちょっと違和感。
すぐ横の郵船ビルにマーザ・アニメーションプラネット株式会社って関連会社が入ってるっぽいんで、その辺の絡みもあるんでしょうか。

その話を聞いた時に、カナルサイドビルって聞いたことあるなぁと思ったんですが、よく考えてみたら昔勤務してたビルでした(笑)
品川からバスで行くか、モノレールか、いまだと地下鉄か。
まあ、微妙に行きづらい場所にあります。

もう12年ほど前の話なんでいまもあるかどうかわからないんですが、タイカレーのお弁当が美味しかったのと、カルビクッパランチが美味しかったのと、2Fのスパゲティ屋が第2月曜かなんかにパスタが500円になってお得だったのが印象深いです(笑)
あ、あとローソンの横の歯医者が丁寧ないい歯医者さんでした。
女性の看護師さんに歯ブラシを持たれて歯を磨かれたときは、何かのプレイかと思うほど恥ずかしかったですが、それは別としても良い歯医者さんでした。
セガのみなさんも、その辺を移転の楽しみにしておいてください(笑)。

あ、そうそう。
あの辺ってテレ東のスタジオなんかも多くて、ロケーションも良いんで、撮影やってることが多くて有名人を何人か見たことがあります。
一度、竹中直人にそっくりな警備員さんが倉庫の見張りをしているのを見かけて、「うわ、すげえ似てる!会社のみんなに教えてあげよう!」って思ってたら、遠くから「竹中サーン」って呼ばれて、去って行きました。
本人だったらしいです。

 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/02/19(日) 00:52:45|
  2. グッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リッヂレーサーとサイバースレッドの下敷き | ホーム | コナミ下敷き(ツインビー、パワプロ、ときメモ、ゴエモン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astralunit.blog.fc2.com/tb.php/44-75ff9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。