DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャルシューティング ロックオン

セガから出ていた光線銃「バーチャルシューティング ロックオン」
ジリオンの後継機なになるのかな?
なんかそういう情報をネットで見かけたんですが、何が違うのかよく分かりません。
上野だか御徒町で買ったような記憶があります。

こんな外箱。
DSCF1066.jpg

スカウター的な物を付けます。
DSCF1063.jpg

4060円も出したっけ?
そんなに出してないとおもうんだけどなぁ。
当時貧乏だったから。
DSCF1065.jpg

中身はこんな感じ。
DSCF1067.jpg

シールを使っちゃってる辺りに「保存しよう」って気がなかった感じが見えますね。
DSCF1068.jpg

「バーチャル空間でプレイされる皆さんへ」のフォントがなんでホラー調なんだろう。
DSCF1069.jpg

公式ルールブック。
ブック?
DSCF1071.jpg

説明書はこんな感じ。
DSCF1072.jpg

好きな曲多いんですよね、ジリオン。


2980円はだせないなぁ。
関連記事
  1. 2013/01/20(日) 21:01:14|
  2. グッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラガ88の下敷き | ホーム | 「ネットやろうぜ!」スタータキットチラシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astralunit.blog.fc2.com/tb.php/257-edfed577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

