DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横井軍平ゲーム館

9/21に横井軍平ナイトと称してパネルディスカッションが開かれるそうです。
http://tweetvite.com/event/gunpei2012

で、このサイトの中に書いてある「ひろゆきも絶賛した、ネットで話題のヤフオク数万円の書籍」と言うのが、この横井軍平ゲーム館です。

帯もちゃんと取ってあります
DSCF1600.jpg

定価は1400円
DSCF1601.jpg

これ、いまとなっては本当に手に入らない物らしいです。
俺は普通に本屋で売ってる時期に買ったんで持ってますけど、そもそも刷ってる数が少なかったのかなぁ。
で、内容的には本当に素晴らしいし、面白いんです。
これをそのままマニアの希少本扱いするのは勿体無いってことで、一昨年ぐらいにちょっと加筆された物が復刊されました。

これが復刊本。右にある「ゲームの父・横井軍平」も同じかたの本です。
DSCF1602.jpg

裏はこんな感じ
DSCF1603.jpg

ちなみになんで3冊もあるかというと、人に配る用です。

本当に面白い本で、田尻智の「新ゲームデザイン」と並んで読んどくべき本だと思います。


こっちが古い方(ロープライス57000円)


って、いま検索したら「新ゲームデザイン」もamazonで25000円とかするの?
俺んち、稀少本の宝庫だな、おい(笑)

田尻の新ゲームデザインの写真もUPしました
http://astralunit.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/07(金) 01:26:41|
  2. 本・雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ゲームデザイン | ホーム | ゲーム業界就職読本97年度版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astralunit.blog.fc2.com/tb.php/216-59ce0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。