DDの形見分け

このblogで使われている画像の無許可の転載・掲載を禁止します。また、損害を与えない程度で著作物の撮影やスキャンなどをしていますが、もし何かありましたらご連絡ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーチャルボーイ

新しいカテゴリを作るのも面倒になってきたんで思わず「グッツ」カテゴリに突っ込んじゃいますが、実際にはグッツでもないんでもないですね、ヴァーチャルボーイ。
もしかしたら後でカテゴリ作るかも。

DSCF4781.jpg

いま買おうとすると1万強ぐらいみたいです。
ヤフオク即決が12000円。
確か、買った時は箱なしで3~5000円ぐらいだった気がします。

実家に帰省した時に近所の中古ゲーム屋で買ったんですが、その時のやりとりが面白かったです。

俺「あの、棚のヴァーチャルボーイ頂きたいんですが」
店「ヴァ・・・ヴァッ…ヴァーチャルボーイですか?」

それはもう腰も抜かさんばかりに驚かれまして。
お前、値札つけて売ってんだから、そんなに驚かなくてもいいじゃねぇかと(笑) 
今ならプレミアとか付いてるんですが、買った当時は完全に駄目ハード扱いだったんですよね。

ちなみに日本で出ているソフトが19本(Wikipedia調べ)。
そのうち、13本持ってます。
あと6本が高い(または売ってない)んだよなぁ。
持ってるはずなのに見当たらない奴とかもあるんだよなぁ。


アフィリエイトを張るために「ヴァーチャル」で検索して、タイトルだけでなんとなく選んだんだけど、説明文を読んで(たった今)思わず即ポチした逸品(笑)
『「そうじゃ,わしが博士じゃ」としゃべる博士や「ごめん遊ばせ,よろしくってよ」と言うお嬢様に,会ったことがあるだろうか?』の1行に惹かれました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 11:58:13|
  2. グッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DD

Author:DD
ゲームを作る仕事をしつつ、ゲームやパソコンやちょっとした機械絡みの色々な物を集めたりしています。
あと、「立体視」とか「工作」とか「錯視」が好きで、手先が不器用なのにその手のものを作ったりしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MSX (25)
開発環境 (4)
グッツ (50)
グッツ(下敷) (12)
本・雑誌 (41)
チラシ (94)
ファミコン (2)
ワンダーエッグ (33)
アタリ (5)
Androidアプリ (1)
他 (23)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。